ネオサイコのブログ

北海道札幌を中心に活動するアイドルユニット

「茉白なの」のブログ

ところで「茉白なの」って一体なにもの㌨🈂️❕ってことで自己紹介しちゃいます

 

おっはーあ!

皆さん初めまして?久しぶり?おはよう!こんにちは!こんばんは!

 

純正女子規格ネオサイコホリックドール

「キリッとまんまるcat's eye 👁👌🏻」

ライトブルー(水色)担当、茉白なのです^^

 

よろしくお願いします️🩵

 

19歳の最年少!(メンバー:夢咲あむchanと同い年 )

O型です.

2023.02.20.に正式加入いたしまして3ヶ月が経ちました(一応まだ研究生)

 

性格はー、んー、明るくて素直でめんどくさい事や曲がったことは嫌いです。

負けず嫌いで好奇心旺盛ダヨ✌

よく笑う、ゲラって言われます

何事にも全力◎

怒られるのも好きじゃない×

楽しいことくだらないこと大好き〇

食べて寝て踊って歌うの大好き^^

音楽と体育と図工が好きです

勉強出来ません( ᐪ ᐪ )((イジメないでください笑

SHOWROOM配信は難しい漢字、ひらがなで送ってくれると嬉しいな

読めないので、笑

 

私は今までのメンバーにいないキャラらしいので

レアキャラです(?)

 

ライブの時の髪の毛は、黒髪で、ハーフツイン、おろしてるかの二択かなぁ??

定着するまでそうするつもり(´・ε・`)

 

チャームポイントは猫目、笑顔、エクボ、困り眉

 

写真あげてくださる時は #茉白なの ってつけてくれると嬉しいな

茉白  も  なのも沢山の方いらっしゃいますのでね、、

フルネームはいないはずだからわたしだけ!

 

これからも引き続き歌やダンスパフォーマンス頑張っていきますので

「茉白なの」の応援よろしくお願いします!!️🩵

 

初投稿なので自己紹介はこれぐらいに、、!

それでは、ばいびー!!

 

                    茉白なの

f:id:neopsycho:20230525015401j:image