ネオサイコのブログ

北海道札幌を中心に活動するアイドルユニット

「茉白なの」のブログ

天沢まこbirthdaylive2023

color out of space    in ZEUSSAPPOROさん

来てくださった皆さんどうもありがとうございました🧡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に時間があっという間すぎてびっくりしたよ

今回の曲はすごい挑戦的なものが多かったんじゃないかな??

 

天沢まこ生誕祭2023

カバーさせていただいた曲⬇️

 

抱いてHOLDONMEは

モーニングすきな人にはとても刺さったんじゃないかな、??

私は、昔のメンバーじゃなくて、佐藤優樹ちゃん達がやってるのを見てこの曲知ったんだけど

本当に難しすぎて、どうしたらいいのか分からなかった、声も低いとこでないし😭

ラップは楽しいけどリズム途中でわかんなくなっちゃうしまだまだ努力不足でした、、汗

 

けど!ぜったいやって良かった🧡

 

Internet overdose

んーーこの曲はボカロって言っていいのかな、、

でもめちゃくちゃ可愛い曲で、すごく好きな曲

この曲の「いいね よくないね 君にとっては毒だね」って言うところとかが、去年TikTokで流行っててお友達と撮ってた!って言うのを思い出したんだけど、まこちゃんがこの曲やりたい!って言っててフルで聞いた時の衝撃ねセリフが難しすぎる。。

ネオサイコメンバー全員可愛かったでしょ〜??🤍💛💙🧡💜️🩵

可愛いネオサイコをみんなに見せれて良かった️(*^^*)

 

Memory 青春の光

これもモーニング好きな人にはおお!ってなるよね

さっきも言ったけど佐藤優樹ちゃん達がやっててこれも知った曲なんだけど、

私は初めてハモリして、下手くそになっちゃったけど全力で出来て良かったしこの曲がアンコール前最後に出来て良かった🧡

 

モーニングってすごいなって思ったあんなハモリも歌も上手に出来て、、もっと練習しなきゃ!!

 

まここソロでカバーさせて頂いてたのは

好きすぎてバカみたい

この曲はモーニングの森戸知沙希ちゃんたちがやってて知ったんだけど、

本当に大人な曲。すごい難しいと思う

というかハロプロの曲ってリズム取るの難しいよね本当に、

まこちゃんの歌声ってハロプロぽいような歌い方だからなんだか色気あるような感じに聞こえてすごいなぁって思ってたんだけど皆はどうおもったー??((伝われ!!笑

衣装もかっこよかったしまこちゃん自身今日すごくかっこよかった。

見れてよかった🧡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まこちゃんって本当にいい人だし、だからこそこんなに愛されて、愛してすごいなぁって思ってたよ

しかも皆ペンライトちゃんと持ってきてくれて開場内オレンジにしてくれてどうもありがとう🍊

 

初めて見たあんな景色、、!!

 

ファンの方のプレゼント動画にも感動しすぎた本当にすごい。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )🧡

他のアイドルさんや弥氏なぎちゃんも真暗リテちゃんも出てきて愛溢れてる

 

f:id:neopsycho:20230528011503j:image

まこちゃんのソロ曲のときの衣装も可愛かったし、最後の衣装もかわいかったねとても好き

 

世界で1番オレンジ色似合ってる。

 

改めてまこちゃんおめでとう🧡

これからも一緒に頑張ろうよろしくね!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

来年は私は生誕祭やるのかまだ分からないけど、

私も水色の景色みたいから今までよりももっと頑張る️🩵

 

今日はこれぐらいで、!ばいびー!!

 

 

                                  茉白なの

f:id:neopsycho:20230528014117j:image