ネオサイコのブログ

北海道札幌を中心に活動するアイドルユニット

夢/天沢まこ

月が地面に落ちてきた

月は案外そんなに大きくはない

が、日常生活ではまず見ることのない大きさ

地面が割れ、至る所で燃えている

世界は突然のことに言葉を失い、

まるでずっとそうであったかのように現実を受け入れようとする

静寂。

わたしは無我夢中で落下した月に向かって走る

そして、その月を目の前にした時の

絶望と興奮

それがとてつもなく心地良かった

月に心を奪われた日

 

 

何年か前に見た夢で、その時の感情が忘れられなくてずっと覚えてる夢の1つ

現実世界では経験したことのない感情

続きがまだあったような気もするけど…最後どうなったんだっけ…笑

 

今日はどんな夢を見るかな😙