ネオサイコのブログ

北海道札幌を中心に活動するアイドルユニット

嬉しいね/天沢まこ

わたしはたまに絵を描いたりしてて、描いてる途中はもちろん時間はそれなりにかかるんだけど、その前の構図を決めるまでの時間が1番頭使うし対象のことをめちゃくちゃ考えるし、難しいなぁ〜〜〜って思ったりするの。


その気持ちを知っているから、イラストもそうだし動画やお花やもしかしたら普段の返信も、作ってくれたり、プレゼントしてくれる前に大事な時間を割いていっぱい考えてくれてくれたんだなぁーって思うし、本当に嬉しい、、

 

私も表現する者として、形として目には見えないかもしれないけど、沢山考えて悩んで、みんなに表現を通していっぱいプレゼントしていけるように頑張るね

 

何が言いたいかわからないって?

言葉にするのが難しいの!笑

 

なんとなく伝わったらいいな笑

 

もうこんな時間!!!!寝なきゃ!!!!

おやすみーーーーー