ネオサイコのブログ

北海道札幌を中心に活動するアイドルユニット

弥氏なぎ 2023年1月31日卒業について

ついに明日、1月31日(火)に純正女子規格ネオサイコホリックドールメンバー弥氏なぎが卒業、活動を終了します。2019年1月9日のデビューから4年間アイドルという特殊なポジションに身を置き一般の仕事との両立を果たしました。今、現在アイドルと一般の仕事を両立させ頑張っている方やこれからそのようなポジションを目指している方への1つの道を示せたのではないかと考えます。

おしゃべり好きで社交的ななぎには仲間が多くおとなしいメンバーばかりアイドルという世界も初めてで戸惑うネオサイコメンバーを引っ張ってくれる存在でした。でもその裏で人一倍ナイーブで色々な事に悩んでいたなぎの姿も、その姿をメンバーに見せない姿勢に凄いと感じました。その反面、皆に気を遣い自分の主張を抑える事での功罪を本当に勉強させられた1年になり苦しかったとは思いますがなぎ自身の成長につながるラストイヤーになったと思います。これからは自分の思い通りに羽ばたいてほしい!

今、メンバーのみんなは弥氏なぎのライブ映像を見ながらなぎに近づけるように勉強しています。なぎのネオサイコとしての歌や踊り、あおりはメンバーが受け継ぎ、継承していきます。純正女子規格ネオサイコホリックドール弥氏なぎに本当に感謝です。ありがとうございました。  

 

 純正女子規格ネオサイコホリックドール運営

                           K2NEXT  吉田 和昭

弥氏なぎと仲間たち