ネオサイコのブログ

北海道札幌を中心に活動するアイドルユニット

なんと 夜魔ゆゆ

見てくれてありがとうございます 夜魔ゆゆです

初めてブログ書いているよ〜〜〜 楽しい^_^

 

自己紹介します

夜魔ゆゆ 19歳 A型

好きな飲み物ラムネとカルピスあとお水 

全部気分によって変わりますが

 

肌荒れがあまりにも酷くてまともに自撮りも出来ないのでブログを更新しよう❕と思って書いてます (皮膚科予約できたからもう少しの辛抱なみだ)

 

 

ここからが本題なんですけど髪を切りました

 

f:id:neopsycho:20230613223452j:image

 

ウルフに戻しました 戻した途端「やっぱこれだ!」感が半端なくてルンルンウキウキハピハピ🎶🎶🎶してます❕

 

ミディアムボブ?より短いか、伸ばしかけボブだかなんだか名前がわからない髪型だったんですけど、ずっとこれじゃないよなあってしっくりこないまま生きてたので嬉しいですとても〜〜〜〜〜〜^_−☆

 

以上髪切ったよ報告でした 読んでくれてありがとう