ネオサイコのブログ

北海道札幌を中心に活動するアイドルユニット

最近/天沢まこ

最近ネオサイコでの話し合いの場が一気に増えました。どうしたらより前進できるのか。

毎日もがいております笑

 

新たな何かを得ようとしたら、何かを失わなければいけないかもしれない。

なかなか答えのでない毎日に脳みそがぎゅぎゅっとなります笑

 

連絡とかはもともととっていましたが、最近さらにメンバーと連絡をとったり会ったりする時間が増えた気がします。

 

ずっと一緒にいても全く苦にならないし、みんな一緒に悩んで悲しんで喜んで楽しんで、ずっとここにいたいと思える場所がネオサイコで。

 

あ、ここまで絵文字使ってないから真っ黒だ。

一回使っておこう🤣

 

わたしもファンのみんなとも喜んで楽しんで、時には一緒に悩んだりして…そんな関係になりたいと思っています。

 

ネオサイコという存在を、世界観を好きになってもらえるよう、まだまだやらなきゃいけないことも頑張らなきゃいけないこともたくさんあるから

 

どれくらい時間がかかるかはわからないけど

 

待っててね

 

 

じゃあまた!