ネオサイコのブログ

北海道札幌を中心に活動するアイドルユニット

「茉白なの」のブログ

6/3 インプレッションエンカウンターfast.NAMARA MAZARU

6/4グリーンランドフェスティバル2023

来てくださった皆さんありがとうございました!!️🩵

 

2日間とも充実してたなあ(*´˘`*)♡

 

インプレッションエンカウンターは東京から遠征している方々が多かったのですが、世界観とかキャラクター設定から何までちゃんとしていて、皆髪から服、見せ方どこまでもちゃんとしていて、すごいなと思いました。

私もそうゆうとこちゃんとしていきたいって思えさせられました😳

((ヘドバンとかデスボイスとか凄かった、、!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

グリーンランドフェスティバル2023は

個人的には初めてグリーンランドに来たので沢山はしゃぎました^^*やっぱり遊園地って最高だね

特にメンバー全員で車に乗って行ったのが楽しかった

朝からずっと歌ってごめんね(笑)

 

あとね他のアイドルグループさんの方とお写真撮らせて頂いたり、、💖幸せすぎた。

 

あ、セトリ1曲も被らなかったんだよ!!!

((私とルナちゃんが初めてやった曲もあったね‪👍🏻

 

1部〜3部まで全部出させて頂いたのですが、

ネオサイコを直接生で初めてみたって方もいてわたし的にすごく嬉しかったです^^

ネオサイコもっと好きになってほしいし茉白なのも知ってほしい!って思います。

本当に感動したのは3部目、トリをさせていただいて、ファンの方全然いないのかなとかすごく不安だったけど、走って見に来てくれたりネオサイコを応援してくださる人、ファンの方はすごく温かいなって本当に思いました。

ありがとう(*´˘`*)♡

みんなに出会えてよかった。

ネオサイコもネオサイコファンも皆大好き️🩵

 

 

                          茉白なの

f:id:neopsycho:20230605221838j:image