ネオサイコのブログ

北海道札幌を中心に活動するアイドルユニット

余韻に浸っております、、/天沢まこ

まここだよ〜🍊💫

 

昨日の天沢まこbirthday live 2023から1日過ぎましたが…ずっと余韻ひたひたでございます。

 

もう、みんなの笑顔が、一緒に踊ってくれている姿が、みんなの想いが詰まった映像が、オレンジの光が溢れている光景が、鮮やかなオレンジの花束の重みが、みんなが生み出す優しい時間が、全部忘れられないです。

そして1ミリも絶対に忘れたくないです!!!

 

ライブ中にも言いましたが、本当に全部を言葉にするのは難しいですね。

でも言葉にできないほどの想いを受け取るなんてこんな経験なかなかできないです、こんな幸せになっていいんでしょうか、、笑

 

メンバーも前日も当日も連絡をくれたり、というより日頃から連絡をくれたりしていて本当に支えられています。そんなメンバーのこともネオサイコのことも好きすぎて困ってしまいます笑

 

ファンのみんなも本当に優しくて、かけてくれる言葉も一緒に素敵な時間をつくってくれることにもいつも感謝しています!

 

私の大好きな曲を大好きなメンバーと一緒に披露して、大好きなみんなに聴いてもらえて幸せだったなぁ、、

 

そして、年々涙脆くなっていく自分にちょっぴり引いてます😂笑

集合写真撮るタイミングわかってたので、メイク崩さないよう絶対に泣かない!!!って決めていたのに見事に涙が溢れました笑 あれはずるいです笑

 

ここでも全部は書ききれないなぁ〜…

みんな私の頭の中を直接見てほしい、その方が早い笑

 

と、ここまででもかなり長くなってしまったのでそろそろ今回は締めようと思います…

 

皆さんの大事な日を私の生誕ライブに使ってくれて本当にありがとう!とっっっっても幸せでした✨✨✨

またこれからこの感謝の気持ちを忘れず、お返ししていけるよう頑張ります!そして私はみんなを照らす一等星なので、たくさん照らしちゃいます🍊💫✨

 

だから、これからも応援してくれると嬉しいです😌

いつも本当にありがとね。

じゃあまた!!!f:id:neopsycho:20230528233634j:image